FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

ひかってるひかってるー
今回は、出会ってから1ヶ月弱くらい経つ、ギルマスの肉神さんの話。

この人と初めて会話したときに、その熱意に圧倒されて、私のジェネ熱が再加熱してしまった。
ROのプレイスタイルとか、ROへの考え方がわたしと感覚が似てて、気づくとずっと一緒にプレイしてる。
お互いに、いい意味で気を遣わないでやれるし。

お肉ちゃんはRGばっか大量にいる。
RGて、割と希少種のほうの職業だから、それを自分で考えて色々やってるさまが、わたしのジェネ熱を刺激してくる。

私はRGのこと説明受けても全然頭に入ってこなくて、スキルとか全く理解できてないんだけど。
肉神ちょんも、わたしがジェネのあれこれ語っても、全然覚えてくれないw
でもそれはお互いさまだから、それでいいんじゃないかなあー?て思ってる。

2人で狩ってて、詰むときはまず自分の行動を見直すし、それで相手に要求があれば簡単に言う、みたいな感じ。
お互い相手のスキル詳細全く分かってないけど、まあなんか適当に?
なんかまあ、一緒に狩りすんのがすげー楽しいんだわ。

Gvしない狩り専のRGを突き詰めていく姿を見てると、私もホントにジェネ頑張っていきたいー、て思う。
私のROの世界を、大きく広げてくれた人でした。
これからもいっぱい狩りしたい!
関連記事
最終更新日2019-11-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply