FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

前回のせたネペンテスでのホム育成の続編。
別ジェネの持ちホムが67レベルだったので、行ってみた。

67レベルアミストルやってみる?
結論から言って、余裕でした。
このぐらい低レベルだとヒドラでもいいんだけど、ヒドラよりは確実に早く上がってると思われ。



ただ、下段の群星(完全回避2用に使ってる)が、ほかのジェネでもよく使うから、いちいち戻って回収するのも大変だなぁ…と思い。
群星がなくてもこのジェネを装備つけたままキャラチェンして、すき間時間にちょこちょこやれるように調整したよ。

ネペンテス壁装備いちらん
靴のラストエンチャを完全回避にして装備構成を完成させたよ。
下段装備なしで完全回避101確保できるようになったよ~。

追記、コメントを頂き、ライオットなしなら大自然のスーツでいいんじゃね説が!
確かになー!つまりこの狩りの敷居はもっともっと下がるということだー。



普通だと催涙ガスでガチ狩場にいくべきところだけど。
肉神ちょんと話してて、こういうのもいいね、て広がった世界。
わたし1人の発想だったらやってなかったことだから、すごく嬉しいよ。

「こういう狩りで、こういうモンスターをこうやって倒すべき!」て固定概念にとらわれずに、違うこともやってみる、すげー面白いもんだなぁ。
ホム育成については催涙ガスがベストなのはわかってはいるんだけど、肉ちょんが提案してくれたこれ、上手くいって相当喜んでる私がいるw

近々ガスでのガチ育成もする予定。



ピラ3でカーレボ
ジェネ量産中。
クリエ時代はベリットにカーレボが安定。
この画像はモンスター配置の悪い例。
分散してるね。

ピラ3でカーレボ2
これがいい例。
カーレボは南西に吹き飛ばすから、左側壁にまとめると効率よく叩けるよん。

ピラ3でカーレボ3
左壁であれば、上側でOK.
アルクイエンのネックレスみたいなガチカーレボ装備がなくても、ケミ系のケミカルグローブでカーレボダメUP。
ジェネ的にはこれでいいんじゃね!
関連記事
最終更新日2019-11-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply